T-たいむ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年度最後の親子広場ふりー

みなさま、こんにちは。

今年度最後の親子広場ふりーが終わりました

春休みということで、多くの方が来てくださいました
きょうだいさんも多かったです☆

なんだかちょっといつもとは違った雰囲気で、にぎやかで楽しかったですね

今日は第4週目ということで、工作

小学生のお兄ちゃんは車
ちっちゃい子たちには手形のフォトフレームを作ってもらいました

手形150325

上手にできました



☆☆大事なお知らせです☆☆

来週(4月1日)の親子広場ふりーは当法人の創立記念日でお休みします。

その次の週は(4月8日)はいつも通り、親子広場ふりーを開催していますので、どうぞ遊びに来てくださいね


別窓 | 親子広場ふりー
∧top | under∨

3月11日親子広場ふりー

3月11日の親子広場ふりーでは、第2週の水曜日ということでわれもこうさんが来てくださいました
今回はたくさんのお子さん・お母さんが来られて大賑わいなふりーでした

絵本の読み聞かせでは、体操しながらの読み聞かせとなり、みんな楽しく絵本を聞くことができました

われもこう150311①
われもこう150311②

そして、今回は「世界に1冊の本」手作りしました
お子さんの大好きなモノを本に貼ったり、絵に描いたりし、真っ白だった紙がきれいに彩られてみんな大満足の本で、とても大事そうにしていたところが印象的でした
われもこうさん!ステキな企画をありがとうございます

↓製作中の様子です
われもこう150311③
われもこう150311④

本が出来上がった子は側で絵本の読み聞かせコーナーがありました
われもこう150311⑤


次回のわれもこうさんは、4月はお休みで、5月13日になります
お楽しみに~
別窓 | 親子広場ふりー
∧top | under∨
| T-たいむ |
