T-たいむ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さわやかな季節です


ゴールデンウィークが過ぎ、5月も早半ば、風薫るさわやかな季節となりました…
でも、夏ような日差し。
また、台風の到来。
この気候の変化に戸惑うばかりです。
心身ともに、ついていくのは大変ですね。

5月に入りまして、いろんな事業所・機関では総会があり、
いよいよ本格的に27年度が始まっていく感じがします。

当センターの親子広場ふりーでは、
第2週に絵本の読み聞かせサークル「われもこう」さんに協力していただいておりますが、
昨日は4名の方が楽しい時間を作ってくださいました。
われもこうさん、ありがとうございました。

また、今日は里親情報交換会「おしゃべり広場」がありました。
里親担当のスタッフさんは、企画として母の日を意識して取り組んでいたようです。
更なる楽しい企画を期待しています。

みなさま、季節の変わり目、どうぞご自愛を


別窓 | 所長からのお知らせ
∧top | under∨
| T-たいむ |
