T-たいむ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんにちは

猛暑は少し去ったようですが、まだまだ暑い日が続いていますね!!

さて、そんななかでも、親子広場ふりーに遊びに来てくれたみなさんは元気いっぱい!


P1080645B.jpg 

今週は大型遊具ということで、ボールプール登場しています!お母さんも一緒に、ハイチーズ!



P1080648B.jpg 


いやー可愛いですねー! 大きいおねえちゃんたちがざぶーーんとすると少しビックリしながらも、お母さんに支えてもらいながらボールをつかんだり、ボールでじゃぶじゃぶ遊んだり


P1080636.jpg 
こちらは・・・
いい笑顔ですねーー! いけめんはお料理がお得意なご様子!なにかおいしいものは完成したでしょうか

P1080657B.jpg 

こちらは前を歩くお母さんの真似をして、両手を広げてバランスを取っています!お母さんと一緒に仲良く平均台です


P1080662B.jpg 

すべりだいをすべりながらピース!カメラを向けるといつもかわいく微笑んでポーズをとってくれます
いつもありがとう!



P1080644B.jpg 

さて、最後は親子広場ふりーのアイドル元気いっぱいにトンネルをくぐって登場してくれました


今週もありがとうございました!
来週は工作です!みなさんぜひ遊びに来てくださいね


別窓 | 親子広場ふりー
∧top | under∨

昨日は「立秋」でした

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか
暦の上では秋となりましたが、猛暑が続いています。
昨年は猛暑が続いた夏でしたが、今年もそれ以上と感じるほどですね。
十分に水分補給を心掛けて、熱中症にならないよう注意しましょう。

昨日、本体施設天理養徳院の子どもたちが、
2泊3日の「本島海水浴」行事を無事に終えて帰ってきました。
職員・児童、たっぷりと日焼けして帰ってきました
この行事は、夏休み中の恒例行事として続いていますが、
昨年はあいにく台風の影響で中止になりました。
でも、今年は存分に楽しんできたようです。
ありがたいことです。

さて、夏休みも後半に入ります。
子どもたちに、夏休みの宿題をやらせるために四苦八苦となる時期でもありますね。
たいへんご苦労さまです。
まだまだ暑い最中ですので、できるだけヒートアップせずに対応していきましょう。
では、ご自愛を。

別窓 | 所長からのお知らせ
∧top | under∨
| T-たいむ |
